2010年 05月 01日

選手交代

d0119256_2154530.jpg

突然携帯のボタンがまったく効かなくなったことありますか?

落とした衝撃でもなく、アラームをとめた後、電源を入れるボタン

以外のボタンがすべて効かなくなりました。

携帯電話がないとこんなに不便なのかと久しぶりに実感・・・

Ipodも持っていなかった私ですが、他の機種よりすこし安いということで

I phone変えてみました。

その壊れた携帯電話は未だにボタンが押せません。

諦めきれず一日一回充電をしては押してみるのですが、もう故障は確定のようです。

修理に出すと18000円といわれたので機種変更したのですが、結構使いやすくて

愛着もあったので残念です。

なんせボタンがおせないので、電話帳などもメールや写真も2年間分すべて

見れなくなってしまいました。

バックアップって重要ですね。みなさんもお気をつけください

[PR]

by pinkyarc | 2010-05-01 21:55 | 日常


<< 周りの景色の重要さ      剪断力=Q >>