建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

周りの景色の重要さ


d0119256_20455656.jpg

さあ、ここはどこでしょう?
兵庫県の北西に位置します。

吸い込まれた気分になります。

周りの景色が最高です。

でもコンクリートも忘れません。

ここのためだけに道が4キロ開かれたといってもいいと思います。

建築ツウの方ならすぐにわかるかもしれません。


今日はここまで行ってきました。

他に3件建築物をみてきました。

さすがに一人で(レンタカーではなかったので保険の関係で)往復200キロの運転は厳しかったです。

お疲れモードですので、また後日詳しく必ず書きます。


すみません。おやすみなさい・・・・

殿堂が夢にでてきそうです。


d0119256_20423417.jpg

[PR]

by pinkyarc | 2010-05-03 20:48 | 建築探訪 | Comments(0)


<< 木の殿堂      選手交代 >>