建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

REDWING8166からの始まり

今年も年末にせまり、一年を振り返る日が時々あります。

まず、今年新しく興味を持ったこと

それは “ブーツ”です。

今どきのというよりも、昔から親しまれている形のブーツ

自分でもこんなに熱くなると思いませんでしたし、履けばは履くほど良さがわかるというか。

本物ってやっぱり違います!!価値観をかえられ、人格、性格もすこし変えられた感じです。

O型の性分からか、靴の手入れなんてさほどしてませんでしたし、

履ければいいという感覚でしたが、それも一転。最近は一週間に一回、ブラシでほこりをとったり、ワックスを

ぬったり、愛着がわいてしかたありません。(以前では考えられない光景です。)

今度は違う形がほしくなって、時間があれば靴屋さんをめぐりに時間を費やす毎日です。

悩みすぎて、頭が痛い

デザートブーツかワラビーか・・・どっちも買うか・・・・あ~どうしよ・・・

[PR]

by pinkyarc | 2010-12-18 22:56 | こだわり | Comments(0)


<< GREEN HOUSEへ      小磯良平氏の作品 >>