建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

ヴィタメールのケーキ


d0119256_234585.jpg


ヴィタメールのケーキをいただきました。

噂では、何度も聞いていたこのお店。

基本的にケーキを外で食べたり、買ったりしないので、

自分が実食できるとは思っておらず、たなぼたでした。


食べるのが持ったいないぐらいの美しさです。


私は、ショートケーキをいただいたのですが、スポンジも甘すぎず、

後に残らない上品な味で、いちごもとっても甘かったです。

それほど大きくはないですが、一個で十分な満足感!!


神戸から自宅へ無事持って帰れるか、不安でしたが、無事

崩れることなく運ぶことができました。すぐにカメラでパチリと美しさを押さえました。

神戸の大丸にお店があるのですが、デパ地下ではないところがこのお店の違うところ。

ブランド階のエルメスのお店の前に店舗を構えています

ケーキ以外に、チョコレートも非常に有名とのこと。

機会があれば是非一度ご賞味ください。

[PR]

by pinkyarc | 2011-02-11 23:07 | カフェ・お食事処 | Comments(0)


<< 念願のサヴォア邸      前川國男の自邸 >>