建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

雪舟庭園

d0119256_22213681.jpg


先日、母と京都の伏見散策に行ってきました。その途中に訪れた雪舟庭園の写真です。

今の現状に一番ぴったりなので、アップしてみました。

最近、このブログを開くこともなく、日々の仕事に追われ、何か書こうかと思う日もあったのですが、
なかなかその一歩がふみきれず、気持ちものらず、避けて通っていたように思います。
何か書きたい気持ちはいつもあるのですが、文章があまり上手でないこともコップレックスの一つでして、
読みにくい文章を載せても・・・と後ろ向きな気持ちが膨らみ、何か月もたってしまいました。

そんな中、ここ数か月、今まで避けていたことを克服する兆しがみえだし、今、いろんなことに
挑戦するときなのではないかと、自分の中で思っています。

このブログも今でも見ていただいている方がいるようで、とてもうれしく思います。

休んでいる間にもたくさんの物を見たり感じたりしてきました。

そのことを書き記すことで、また、一つ前に進めるような気がしています。

自分の覚書のようになってしまう記事もでてくると思いますが、これからこの場を再開させようと思います。

少しづつではありますが、この丸窓の障子のように開いていけたらと思います。

[PR]

by pinkyarc | 2011-09-24 22:22 | 建築探訪 | Comments(0)


<< 体質改善      アラブ世界研究所 >>