人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築つづり 建築についての情報や日常での発見をつづります。

体質改善

体質改善_d0119256_22325256.jpg


撮影場所は伏見にある東福寺の通天橋です。

東福寺に関してはまた後程詳しくかくことにして、なぜ後ろ姿をとってもらったかというと

ただ今、私、靱性、この靱性ではなくて、人生で最も過酷なダイエットに励んでいます。

その変化を認識できるように後ろ姿を母にとってもらいました。

ダイエットというよりも体質改善と言った方が正しいかもしれません。体質改善をしなくてはならなく

なった要因もあるのですが、それも後程。なんせ、この数か月でいろいろ記事にできそうなことが

おこったのです。

体質改善の題名をつけるとしたら

炭水化物+糖質を極力減らして筋肉を増やし新陳代謝の向上を図ろうでしょうか。

長い名前ですが、名前の通りの生活をしています。

今日でちょうど一か月が経とうとしてます。このころ(9月7日)よりは背中の肉もだいぶ落ちましたよ。

でも、ここにきて少し気持ちが負けそうなので戒めとてかきました。

なんでも粘り強さが必要ですね。私の周りにもたくさんのダイエット挑戦者がいますが、

次々に脱落していっています。

今回は成果が表れている分、今までの中で過酷ですが、一番続いている気がします。

その目標が達成できれば、自分にとってたくさんのメリットがあることがわかっているだけに

頑張れている気がします。

何事にも目標が大切!!建築に関わる人体の構造とファッションの知識を習得するための

通過点と思えばのりきれる ・・・・・・はず。足痩せして白のパンツをはけるようになるまでの辛抱です。


by pinkyarc | 2011-09-24 22:52 | | Comments(0)