建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

Chausserの靴

d0119256_20531896.jpg

C247モデル/ストレートチップマニッシュシューズ

これ、フランスに行く前に買った靴なんです。

デザイナーは、前田洋一氏です。MADE IN JAPAN です。
店名はChausser http://www.chausser.net/

実際、フランスでお店に入る前の数分しか履いていません。
パンツでも、ドレスでもどちらでもあう靴です。履き心地は柔らかくて最高でした。
色も味のある色合いです。

お手入れ方法等わからないことがあったので直接お店に電話してみました。
すると、デザイナーさんご本人が丁寧に対応してくださいました。
東京の恵比寿にお店があるみたいです。今度、東京に行ったときは絶対行きます!
神戸では残念ながら、数店舗しか取扱いがありませんでした。

今も、部屋で過保護に飾られています。
アウトソールのレザーソールがかなり美しいので擦り減らないように
早く対策を考えないと。

[PR]

by pinkyarc | 2011-09-26 21:10 | こだわり | Comments(0)


<< 閑谷学校      橋本病 >>