2012年 06月 11日

癒し(ヨーデルの森編)

d0119256_0252958.jpg
竹田城を散策後、次に来ましたのが、神崎の「ヨーデルの森」

去年の10月ごろにもここに来ましたが、再来園してきました。

さぁ、どんどん動物の写真をアップしたいと思います。

トップにでているのが、おなじみアルパカさんです。

鳴き声って「へ~」って鳴くらしいですよ。

続いてカピバラさん。

d0119256_0262786.jpg


実はかなり頭がイイらしいです。巨大ネズミですけど・・・

歳とったらこんな風に余裕をもって過ごしたいですね。

続いてダチョウです。

d0119256_0362260.jpg


この二匹がお客さんのように座っています。

餌をだしたら一匹は寄ってきました。

d0119256_0371835.jpg


このアングルはなかなかの迫力です。

最後に曲者ひつじです。

こんなにアップで何を訴えているのかというと、もうすぐこの子毛をかられます。

d0119256_0374110.jpg


かられました。

d0119256_038156.jpg


もう降参しているようにみせかけていますが、実はこの後この羊、脱走したんです。(園内)

写真におさえられなかったのが残念ですが、かってる途中の毛を振り乱しながら

遠くの小屋へ逃げていきました。

動物も人間のようですね。そんなに単純じゃないようです。


今までにない感じの記事を書いてみました。


堅苦しいブログってつまらないですもんね。

たまには息抜き。

彼らに癒されていただければと思います。

「ヨーデルの森」いいですよ!雰囲気がいいです。サービスもなかなかいいです。

この他にも、もちろん動物いますし、さまざまな工夫を凝らしたイベントもされています。

お近くに行かれた時は是非

[PR]

by pinkyarc | 2012-06-11 00:41 | 日常


<< 圓山記念 日本工藝美術館      天才とは >>