建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

相棒

私の相棒をご紹介します。

この子です。

d0119256_22162485.jpg


記事をアップすると言いながら初回からこれですみません。

体質改善をしだしてから、クルミが私の相棒です。

ナッツ類の中でもクルミはちょっと高級品の部類なので、毎日そばには置けません。

でも、他のものを我慢してもなるべく食べようと思っています。

記憶力も良くなる気がしますし、元気もでます。満腹中枢も刺激してくれます。

鞄にあるときは、どこでも出して食べてます。(街でみかけたら気を付けてください。)

今まで単独で食べたことのない方は是非一度チャレンジてしてみてください。

きっとハマりますよ!!


[PR]

by pinkyarc | 2012-09-09 22:24 | こだわり | Comments(0)


<< 金沢21世紀美術館      活動期 >>