建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

ジョブズ氏からのヒント

d0119256_21251494.jpg


巷ではiphone5の話題で大盛り上がりのようですね。まだついていけてない私です。

「デザリングやりましょう。」と大きな広告を横目に街をあるいていました。

デザリングってなんなんだろ・・・無線の何からしいですが、まだはっきり理解できていません。

ちなみに今、私はiphone4Sを使っていますが全く問題なく使えるのでそのまま継続する予定です。

そのデザリングと言うものがこれから必要になるのであれば、その時は変えるかもしれません。


いつも流行にのることができないんです。

もし、その物事が自分に必要であれば必要な時に自然に前に現れると思っています。

上記の本もその一つでしょうか?

今、読んでみたい、読む必要があるような気がして彼≪スティーブジョブズ氏≫の本を書店へ

買いに行きました。

入口から見える話題の本の場所にあるものと思って探したのですがそこにはなく、

もう定番の書棚に保管されていました。もうトレンドではないんですね。数か月前までは

あったような気がしたんですが・・・


帯にあるように孫さんが泣いた理由は何か今はわかりませんが、今日から読んでみようと思います。

何か仕事や人生に活かせるヒントがあるような気がしています。

[PR]

by pinkyarc | 2012-09-23 21:49 | 書物 | Comments(0)


<< 風景      吉備津神社 >>