建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

私だけでしょうか?

先日アップした写真を遠目で見る度に、牛の横顔に見えるのは私だけでしょうか?(赤丸部分)

d0119256_20371333.jpg


急にこんな記事を投稿してしまいすみません。

廻りの人に言っても同意が得られず、また始まったと呆れられました。

でも、思い切って投稿ボタンを押す私をお許しください。

[PR]

by pinkyarc | 2012-10-18 20:41 | フランス | Comments(10)
Commented by hajipon-photo at 2012-10-18 22:29
岩の右端の穴が鼻で、後ろから2羽目の鴨が目で正解ですか?
草をくわえてる牛に見えます!


牛の頬辺りが、人の顔(右半分だけ)に見えてしまう・・・疲れてるのかな?(笑)
Commented by pinkyarc at 2012-10-19 00:06
⇒ hajipon-photoさん
こんばんは。
正解です!・・・私も同じようにみえました。
言われてみると横顔の人もいるような気がします!髪の毛が
ふさふさのおじさんのように見えます。(笑)
Commented by kkai0318 at 2012-10-19 02:04
牛ですね。
小さく見ると、もう牛にしか。

やっぱり牛です。
Commented by pinkyarc at 2012-10-19 20:49
⇒kkai0318さん
牛と言っていただけてうれしいです。<m(__)m>
(うれしいという表現も変ですが・・・)
kkai0318さんが言われるように、写真の大きさがポイントでした。



Commented by ruggine at 2012-10-20 06:08
牧草をはむはむ・・・午後のまったり加減の牛さんですね。
Commented by komiti15 at 2012-10-20 12:29
あははは  牛に見えます。
一度牛に見ると、見る度に はっきり牛さんになりきります(笑)
Commented by pinkyarc at 2012-10-20 14:19
⇒komiti15さん
牛に見えると言っていただけて安心します。何回も母に見せたのですが、何回見ても見えないと言うので、このような記事を思い切って投稿させていただきました♬
Commented by pinkyarc at 2012-10-20 14:49
⇒ruggineさん
コメントありがとうございます!ruggineさんの文章の表現がとても好きです。この牛にまで動きをつけていただき、ありがとうございます。また、お邪魔します〜♬
Commented by kapaapana at 2012-10-20 18:31
牛に見えます。
それも優しい表情の牛ですね♪
Commented by pinkyarc at 2012-10-20 19:35
⇒ kapaapanaさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
眼の部分が子ガモなので、さやしい表情にみえるのかもしれません…
みなさんにこんなにコメントいただけるとは思ってもみませんでした♪


<< パリを歩く      犬島アートプロジェクト【精錬所2】 >>