建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 26日

パリを歩く2

―パリで出会った人達―



ほしいでちゅー
d0119256_22394641.jpg



欲しいわ・・・・・
d0119256_2240540.jpg



それはだね!××○○△△
d0119256_22402295.jpg



「まいったな~」   やれやれ・・見ない見ない
d0119256_22405021.jpg



次、どこ?
d0119256_2241361.jpg



スタッ、スタッ
d0119256_22411969.jpg



「写真撮ってくれるんだよ!ソフィー、笑って!」
d0119256_2241382.jpg



せーのーで!
d0119256_2242349.jpg




あっちだわ!
d0119256_2242194.jpg



ポーズ  きまってるだろ?
d0119256_22423897.jpg



私の名前はなんですか?
d0119256_22425425.jpg



べたつかないうちに
d0119256_22443834.jpg



あなた、日本からきたの?
d0119256_2239440.jpg



気になるな~ お前も?・・・・・
「あのさー、さっきから何度も言ってるじゃない!」
d0119256_22384245.jpg



くるっと!
d0119256_22381124.jpg



アツイアツイ!
d0119256_22375219.jpg



この靴いいだろ?
d0119256_2237353.jpg



俺って恰好いい?
d0119256_22371817.jpg



ピース!かわいく撮ってね♪
d0119256_22364922.jpg



僕「僕もそこに寝たいんだけどなぁ・・・」
父「ワタシ、トキオニイッタコトアリマス。」
d0119256_22363216.jpg



お姉ちゃん、回ってるよ!
d0119256_2235223.jpg


[PR]

by pinkyarc | 2012-10-26 23:00 | フランス | Comments(6)
Commented by komiti15 at 2012-10-26 23:07
なかなか面白かったです。
色んな出会いに物語がありますね。
自然も造形物も空さえも・・・
毎日が同じようで毎日が違っています。
耳を澄ませば全てが生きているんだなぁと思えてきます。
Commented by pinkyarc at 2012-10-27 21:35
⇒ komiti15さん
いつもコメントありがとうございます。日本でも、私達の日常を見てみると多くの発見ができますが、
あまりに慣れた普通の景色で、見過ごすことが多いように思います。ところ変われば、
すべてが非日常的で、行きかう人達のふとしたしぐさや眼差しの中に、多様な感情を垣間見、
心に素直に飛び込んできます。しかし、気を付ければ実際には間近でのそのようなことは、
しっかり感じることができると、再認識することができ、ある意味旅行にでかけると、自分を
知ることにもなり、まだまだだな~と思う次第です。気を付ければ、それはすでに身近にあることなんですから。
Commented by kirafune at 2012-10-31 07:09
おはようございます!
街の人たちのスナップが
すごくいいですね。
それぞれに物語を感じました。
ベストショット!!
Commented by pinkyarc at 2012-10-31 20:36
⇒ kirafuneさん
返信おそくなり申し訳ありません。
いつもコメントいただきありがとうございます。
プロの方にベストショットと言っていただけると
すごく嬉しいです!街を歩いていると
出会った人の表情や雰囲気から、
勝手に吹き出しを付けている自分がいます。(笑)
Commented by kaokaolululu at 2012-11-03 17:20
とっても、おもしろいです!
ヨーロッパの人たちって、みんなおしゃべりだから、
街は、うるさいくらいですよね~。
人が元気だと、建物も街も元気に見えるって気づきました。
みんないい写真。
個人的に「トキオニイッタコトアリマス」のコメントが好きです!
Commented by pinkyarc at 2012-11-03 22:49
⇒kaokaolululuさん
コメントありがとうございます。ヨーロッパの街を何時間歩いても
飽きないですね~みんな本当におしゃべりで、こちらまで楽しく
なります。「トキオニイッタコトアリマス」と声をかけられたときは
まんべんの笑みで返しました。このお父さんのコメントは私も
一番好きです!!


<< 可愛いベンチ      土屋鞄製造所「ペンケース」 >>