2012年 11月 13日

fall

d0119256_19445121.jpg

秋の田のかりほの庵の苫をあらみわが衣手は露に濡れつつ・・・・・・・


秋ももう終わりもう冬ですね。


秋になると、暗記した百人一首の一番を思い出します。


d0119256_19473272.jpg


感傷的になる季節です。一応、乙女ですから。


紅葉に色づく木々たちが、雄弁に季節の変わり目を知らせてくれます。


d0119256_1947012.jpg


何故、心が動くのか不思議です。


d0119256_19462996.jpg


こんな時は、George Winston  「 AUTUMN  」


d0119256_194549.jpg

[PR]

by pinkyarc | 2012-11-13 20:09 | 日常 | Comments(4)
Commented by komiti15 at 2012-11-13 21:03
今年も季節は巡り、綺麗な自然の姿を楽しませてくれましたね。
楽しめる心がある限り気付く楽しみも増えていきますね。
秋も後少し、、、、 過ぎ行く秋も又良いですね。
Commented by pinkyarc at 2012-11-13 21:49
⇒komiti15さん
コメントありがとうございます。太古からの自然の営みを感じる心
も、自然と同じく、永遠に繰り返されると思うとロマンチックですね!
秋は特にそんな気持ちになってしまいます。
Commented by bbex77617 at 2012-11-16 23:57
pinkyさん、こんばんは〜^^
riverです!

いや〜ホント、pinkyさんと似ている、共通点が多いです。
レッドウイングもそうだし、車の趣味も合いそうだな〜。
昔、FIATのPANDA乗ってたんですよ。
MINI素敵です、うらやましい〜!

たぶん、話が合うだろな〜(笑)
Commented by pinkyarc at 2012-11-17 07:09
⇒riverさん
riverさんおはようございます〜(^_^)
PANDAに乗られてたんですね!
イタリア車好きな人とお話しすると、
必ずPANDAの話題になりますよ〜
本当に、お話しあいそうです!
文房具記事にも、すごく注目しています♬


<< Tetsujin28-go (...      御多福珈琲 >>