建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 01日

陰日向に咲く

d0119256_23184511.jpg
あっという間に今日から5月ですね。

最近、日にちと曜日がわからなく過ぎていました。

建築つづり という題名ながら、記事は建築日常の半分づつの割合になってしまっている今日この頃です。

さて今日は・・・・・・日常と建築の二つの記事を書く予定です。

まず日常から。

だいぶ前から話題になっている“陰日向に咲く”の本を

やっと借りることができました。

今日から読みます。劇団ひとりの話題作。

今日ニュースでみたのですが、この物語もうすぐV6の岡田君が主役で映画化される

ことになったそうですね。

なぜ岡田君なんでしょう??共通点は??黒髪??

[PR]

by pinkyarc | 2007-05-01 23:19 | 日常 | Comments(0)


<< どうなってるの?建築業界      こんなところにイサムノグチが・・・ >>