建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 04日

思わずシャッターを。

d0119256_22134556.jpg

今日は携帯からの初投稿です。(写メール使用のため)GWもいよいよ終盤にはいりましたね。

私にはあまり縁のない休みですが・・

各地でも様々なイベントが開催されてるようですが、ウチの事務所の近くでもこの時期、

毎年、踊っこ祭りというイベントがおこなわれています。

今日偶然でくわしたので思わずシャッターをきりました。

昔から祭りやイベントが好きなので血がさわいだようです。

みんな踊るのが好きなんでしょうね。いい顔してました。

やっぱり好きなことしてないとダメですね。

私がいい顔できるのはやっぱり建築以外にありえないのだろうと

この参加されてる人をみて思いました。


にほんブログ村 住まいブログへ
[PR]

by pinkyarc | 2007-05-04 22:13 | 建築 | Comments(0)


<< 六甲オリエンタルホテル(風の教会)      活気的なレンジフード >>