建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

フランス

20歳の時に行ったフランス旅行の写真がでてきました。

明日はラ・ロッシュ=ジャンヌレ邸の思い出話を書いてみようと思います。
d0119256_21205529.jpg

[PR]

by pinkyarc | 2007-05-07 21:21 | フランス | Comments(2)
Commented by mari-ot at 2007-05-08 03:08 x
私のブログ[忘れんぼう」にコメントいただきまして、ありがとうございました。建築のこと、なにもわかりませんが、好きだな、いいなと思うことはあります。建築に興味がある方のブログを拝見するのも、眠っている感覚を刺激してくれるようで、好きです。また時々のぞかせてください。どうぞよろしくお願いします。
Commented by pinkyarc at 2007-05-08 23:15
>mari-ot さん
ありがとうございます。また東京の情報教えてください。
おちついたら行こうと思っています。宜しくおねがいします。


<< ラ・ロッシュ=ジャンヌレ邸      三大巨匠 >>