建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

マイブーム

今日はマイブームを一つのせてみたいと思います。建築とは全く関係ありません。

すみません。でもどうしても載せたかったんです。

今、ひそかなブームになっている“おべん当まる君”です。↓↓

d0119256_23382293.jpg


ご飯党の私にとって惹かれた点は、下がお茶碗の形になっているところです。

見たことありますか??こんなお弁当箱!!それに顔がなんともいえません。

ランチタイムが楽しくなりますよね。

今までにない発想をし、形にし、お客様に喜んでいただける仕事を建築の世界で

私も早くできるようになりたいです。


それにしても可愛すぎます!!


にほんブログ村 住まいブログへ
↑応援宜しくお願いします♪クリック
[PR]

by pinkyarc | 2007-05-10 23:41 | 日常 | Comments(2)
Commented by えこ at 2007-05-14 10:18 x
かわいい・・・!!
私も、顔のついた雑貨には目がないのです。建物でも遊び心のあるものも、たまには良いですよね。癒されます。
Commented by pinkyarc at 2007-05-14 21:38
これ一目ぼれです。久しぶりにヒットです。
でも、事務所では自炊なのでお弁当には無縁なんですよね。
お弁当の日とか作ってコレ買っていつか持っていきたいと思います。


<< 絵の練習      HP作成開始 >>