建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 11日

絵の練習

d0119256_024843.gif








兵庫県で有名な銘木屋さん “川西銘木”様のブログを偶然とおみかけし、

最近お邪魔してるのですが、ここで面白いサイトを紹介されていました。

私も紹介させていただけるということで紹介します。

名前は“Sketch Swap”というサイトです。

白い画面にマウスで絵をかき、クリックするとどこの国から送られてくるかわからない

他の誰かが書いた絵が交換され表示されるのです。

しかも、どの書き順でかかれたかまで表示されます。

以前記事に載せたオスカーニーマイヤーのように一筆書きで建物を絵でスラスラ表現

できるようになる練習になるかもしれませんね。

仕事では、もちろん手書きですが、頭を休めるときにしてみるとたのしいですよ。



※消しゴムはないので一発勝負です。↓IN
sketchswap


↓こちらも良かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログへ
[PR]

by pinkyarc | 2007-05-11 00:36 | 日常 | Comments(1)
Commented by なおみかん at 2007-05-11 01:26 x
おもしろそうなサイトですね。
是非やってみたいのですが、絵が下手な私にもできるか心配です。。


<< 写真      マイブーム >>