建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

GreenHouse

ここが一番のおすすめのカフェを紹介したいと思います。

神戸磯上の“Green House”です。ここは今まで行った中でTOPだと思っています。

知り合いもたくさん連れて行きました。神戸にお越しのさいは是非探してみてくださいね。

でも、最近、店舗が移転して、内部がかわったという情報を聞きました。

また近いうちに行ってみたいとおもいます。

ここで使ってる家具は実際商品として購入もできるんですよ。

私が行ったときは倉庫を改装してできたカフェでした。今はだいぶ変わってしまってるかも

しれません。でも、ここは空間を作る会社も併設してあり、コルビュジェの椅子もおいて

あったんですよ。

http://www.green-house99.com
/

隠れ家的なカフェです。

にほんブログ村 住まいブログへ
↑よかったら、応援宜しくお願いします♪クリック
[PR]

by pinkyarc | 2007-05-31 20:39 | カフェ・お食事処 | Comments(2)
Commented by 210dk at 2007-06-02 07:16
素敵なカフェなのですね~!一度行ってみたいです~(^^)
クリック!していきますね~!!
Commented by pinkyarc at 2007-06-03 21:10
210dkさん
返信遅くなり申し訳ございません。
最近すこしバタバタしておりまして・・・だめですね。毎日更新したいと・・・

神戸にお越しの際はぜひGreenHouse行ってみてください。
光の演出もいいですよ!!


<< 最終的には空間??      屋根の形 >>