建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 20日

夏にむけて

そろそろ体を引き締めたいですよね。

そのためにも、今話題のこれがほしいです。↓↓
d0119256_1727745.gif


ビリーズブートキャンプ

すごく楽しくやせれそうで、朝からお母さんがテレビ見ながらしてました。

DVDを購入して、私も体引き締めたいです。


にほんブログ村 住まいブログへ
↑よかったら、応援宜しくお願いします♪クリック
[PR]

by pinkyarc | 2007-06-20 17:28 | 日常 | Comments(2)
Commented by 210dk at 2007-06-20 22:24
あーん!これこれ今話題だよね!
私の友人(テニス仲間)もやってみたらしいのですが・・・
かなりハードでギブアップしたとか^^;
お母様痩せたら私もやってみようかな。。。
結果報告よろしくね(*^^)v
Commented by pinkyarc at 2007-06-23 10:31
まだ私も購入してませんが、はやくやってみたいです。
51歳であの体力すごいですよね。ギブアップも続出みたいですね。


<< 二年ぶりの病気      なぜにこの味、香りに・・・・ >>