建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 23日

二年ぶりの病気

ひさしぶりに病気にかかりました。

なんか体がだるいと感じていたここ一週間。ついに発熱。

扁桃腺がぷっくりとはれて、38.7度まであがりました。。。。。風邪です。

事務所にもいけずつらかったです。せっかくHPもすることがまとまり、のってきたところ

だったのに。

今日も自宅療養になりました。さっき、建もの探訪をしていたので、ボーっとみてみました。

家庭菜園のある家。

キャンチの階段。はやってますね。お施主さんが

「飛び跳ねてみてください。全然大丈夫ですよ。」

と渡辺さんに言って、渡辺さんが飛び跳ねてましたが、少し、見てて怖かったです。

あと、LDKのライトが多すぎるように感じました。その割りに暗く感じたのは私だけでしょうか??

昔工務店にいたとき、リビングにダウンライトを12個ぐらい計画しているプランをみたのを

思い出しました。年上の女の人の照明計画でしたが、もう一度計画したほうがと、言ったのを思い出しました。

照明計画は難しいですね。

まだ、文章が、おぼつかないですが、思ったことをつづってみました。


にほんブログ村 住まいブログへ
↑よかったら、応援宜しくお願いします♪クリック
[PR]

by pinkyarc | 2007-06-23 10:27 | 日常 | Comments(4)
Commented by 210dk at 2007-06-23 22:26
あらら風邪ですか。。。
早く元気になってください。応援しま~す ポチっと・・・ね!!
Commented by えこ at 2007-06-30 12:46 x
pinkyさん、体調の方、大丈夫ですか?長い事、ブログ更新がないので心配です・・。早く元気になって下さいね。
Commented by pinkyarc at 2007-07-01 22:01
210dkさん
すみません。返信が大変遅くなり。ありがとうございます。
Commented by pinkyarc at 2007-07-01 22:03
えこさん
こんばんわ。ご心配いただきすみません。あっという間に一週間が過ぎてしまいました。時間はまってくれないのに、上のような一週間を送ってしまいました。なさけないですl。


<< 反省の一週間      夏にむけて >>