建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 23日

蚊取り線香

d0119256_14481534.jpg


なつの風物詩蚊取り線香と記念撮影

事務所の隣は田んぼなので、蚊!蚊!と隣で所長が、パタパタ叩いて

ついに蚊取り線香を今日つけました。

毎日暑いですね。

久しぶりにショートカットに髪もきり、心機一転です。

さらにボーイッシュになりましたが、すずしいです。

バタバタしていて、

建築つづりもひさしぶりの更新です。

ブログの更新をしないと・・・と思いながら、なかなかできていませんでした。

みなさん。楽しい夏をすごしていますか??


にほんブログ村 住まいブログへ

↑よかったら、応援宜しくお願いします♪クリック
[PR]

by pinkyarc | 2007-08-23 14:49 | 日常 | Comments(8)
Commented by 210dk at 2007-08-23 18:22
ショートカットのpinkyさん、とってもチャーミングに見えます。
特に白いうなじなんか・・・(完全におじさん化してしまってすみません!?)
応援していきま~す!!ポチっと。。。
Commented by えこ at 2007-08-24 20:12 x
本当に毎日暑いですね~。ちょっと外を歩くとクラクラしてしまいます。
ショートカットは楽でいいですよね。私も今度は短くしようと思ってます♪写真のpinkyさん、私には女らしくかわいく見えますよ(*^^*)
Commented by icstory at 2007-09-05 22:28 x
わ~がんばっているpinkyさんを発見^^私もえこさん同様に?
かわいい女だわ☆と思ってしまいました~(きっと私がかなり?年上だからかも¨w)私も少しブログお休みしてました~涼しくなってきたので
お仕事&勉強のし過ぎに気をつけてお過ごしください!さて」応援ポチッと
Commented by pinkyarc at 2007-09-06 21:18
>210dkさん
たいへん返信遅くなってしまいました。すみません!
チャーミングなんて私に最も縁のないWORDですよ。
でもありがとうございます。
Commented by pinkyarc at 2007-09-06 21:21
>えこさん
ご無沙汰してすみません。コメントありがとうございます。ショートカットはらくですよ。最近事務所にこもってパースの練習ばかりなので、セットもせず、出勤してしまっています。寝癖がたまにピンとたってしまっています。
毎日あついですね~頭がクラクラしてパソコンにむかうこともできてませんでした。秋に向かってまた復活したいとは思ってるんですが・・・
Commented by pinkyarc at 2007-09-06 21:27
>icstory さんへ
ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
ほんとに暑くてなにもかも放棄しがちになってました。
icstory もブログお休みされてたんですね。私も全くかけてませんでした。今回上の写真をのせたのは、みなさんはどんな方なんだろうと思ったからなんです。実際、ブログをいつも読ませていただいてる、icstory さん、えこさんはどんな方なのかいつも想像しています。
文からの想像ですが、やっぱりちょっと気になったりするんですよね。
なので、みすぼらしい格好ですが、自分のから載せてみました。
(正面は載せれませんが・・・)
icstory さんもえこさんもできる女の顔なんでしょうね(きっと・・・)
Commented by icstory at 2007-09-13 14:57 x
わかります~どんな人なのかなぁ?って想像しちゃったりしますよね
pinkyさんも教えてくれたので…こっそり?ご紹介?
私は↓こんな感じですよ(Wできる女の顔かなぁ??
http://blog.smatch.jp/mamainterior/
イメージと違ったかしら?
Commented by pinkyarc at 2007-10-02 23:48
icstory さんへ
すみません。コメントいただいてたのに遅くなりました。
サイトみましたよ~!もうひとつ別のブログがあったなんてビックリです。
しかもかなり更新されてるのですごいな~って見てました。
icstory さんの写真も拝見させていただきました。
お子さんをもちながらも、バリバリ働くママのイメージから
なんとなく想像してたのですが、その想像からはそんなに
はなれてなかったです。
もう一つのブログもまた訪問させていただきます。


<< 結婚式      安藤忠雄建築研究室を見に行って2 >>