建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 03日

もう10月になってしまってました。

更新すると決意表明をしておきながらこんなに日がたっていたなんて・・・

このごろ、何か病気なのかと思うぐらいになにをするにも身が入らず、

憂鬱な日々がつづいていましたが、また今日このブログをかけていることが

その気分が少し落ち着いているのだと思います。

このブログは一種の自分のバロメーターになってるような気がします。

最近コマーシャルでしている未病という言葉に異様に反応してしまったりしていました。


今年は色んなことをはじめた年でもあり(もう年末のようなことを書いてますが・・・)

色々事件が起こった年でもあり、色々根性のいる一年なように思います。


来年はそれが少しでも落ち着くことを願っています。

そして、建築を見たり、集中して勉強したり、できる一年にしたいです。

最近では、このブログを閲覧していただいてる方が安藤さんの建築についての

キーワードで訪れていただけてるようです。

すこしは情報源になればいいのですが。

最近はストップしてしまっているので、来年おちついたらもっと詳しく

載せていきたいとは考えています。(他の建物も・・・・)

あと3ヶ月は何かと更新がおごそかになってしまいそうですが、

時間ができたら更新しようとは考えています。

なにとぞこれからも宜しくおねがいします。

[PR]

by pinkyarc | 2007-10-03 00:01 | 日常 | Comments(2)
Commented by のりぃ at 2007-10-03 13:24 x
はじめまして。最近、pinkyarcさんのブログを知り、拝見させて頂いております。
いろいろと経験して、ステキな建築士さんとして活躍してほしいなぁと思います。
これからもブログ楽しみにしております。
Commented by pinkyarc at 2007-10-03 20:52
のりぃさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。上の記事どうり最近更新できていなかったブログではありますが、少しずつ継続させていただきますので宜しくお願いいたします。また気が向いた時にお越しください。

のりぃさんのブログもこれから拝見させていただきますね。


<< 構造 構造 構造      建築鑑賞 >>