建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 21日

初バトン

バトンが回ってきてしまいました!!

大変おそくなりましたが、いつもブログでお世話になってるえこさんより

いただいたので、答えていきたいとおもいます。



①名前は?
    pinky です。(お気に入りの豚のぬいぐるみからつけました。(ブログ名)
    (本名はえりです。)


②年齢は?
   はやいもので24歳になりました。
 

③職業は? 
   見習い設計士(修行中)

   

④資格は何か持ってる?
   二級建築士です。まだまだひよっこです。

⑤今の悩みは ありますか?
   思ってることがなかなか言葉にできないこと

⑥誰かに似てると言われたことがある?
   昔は宇多田に似てるといわれましたが、最近は特になしです。


⑦社交的?人見知り?
   かなりの人見知りです。時間を重ねるたびに開けていきます。

⑧人の話に耳を傾ける?
   傾ける時と傾けれない時のギャップがかなりあります。



⑨ギャンブル好き? 
   一切しません。あたりそうにないので
   


⑩好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
   好きな食べ物:松屋の牛丼、からあげ、白米
   嫌いな食べ物:しいたけ、メロン、キュウリ、スイカ

             


⑪彼氏、彼女の理想は?(5つ) 
   手を抜かない人
   
   何事にも全力でやるひと

   自分をしっかり持っている人



⑫親友と呼べる友達はいる?
   
   います。数人ですが、


⑬今の経歴や自慢出来ることは?
   親の堅実さを見て、お金の無駄遣いはしないところ

   だとおもいます。本当に意味のあること、ものしか使いません。

   節約術は主婦なみだと思います。


⑭何のためなら一食抜ける?
   
   抜いたことは数回しかありませんが、仕事してる時に何回か気がついたら
   抜いてました。

  



⑮好きなブランドは? 
   特にないですが、耐久性からいえばYOSHIDAかばん(ポーターです。)

   


⑯行きたい場所は? 
   数え切れないぐらいありますが、スペイン、フランス、スウェーデンには
   死ぬまでに行きたいです。


⑰将来の夢は?
   
     自分の秘密基地をつくる。(家)
   
     そして、レゴブロックででっかい家をつくる。

     フェアレディーZを買う

こんな感じでよろしかったでしょうか?
   

 

[PR]

by pinkyarc | 2007-11-21 15:20 | 日常 | Comments(6)
Commented by えこ at 2007-11-22 14:48 x
pinkyさんの素顔を少~し覗けたような気がします。。
まだ、年齢をすらっと答えられるところがうらやましいですね(^^;)
「彼女・彼氏の理想」のところは、私も共通するものがあります!自分もそうでありたいですよね。自分をしっかりもって、夢に近づいて、いつか叶えて下さいね♪
Commented by ic story at 2007-11-26 00:13 x
こんにちは!私も先日UPしました~こういう質問を考えてみると
自分の事を客観的に分析できたりもしますよね。
やっぱり、pinkyさんはまっすぐさが感じられます!
将来の夢も素敵ですね^^秘密基地のガレージにZを置くのカッコイイ♪
Commented by 210dk at 2007-11-26 21:43
お久しぶりです。
ホンとにpinkyさんの真っ直ぐなところは、ブログにも表われていると思います。
何よりもその若さ!!40過ぎのおじさんには眩しいです。。。(笑)
これからもいろいろな事があると思いますが、
お互いに頑張ってブログ続けていきましょうね!!
Commented by pinkyarc at 2007-12-10 15:49
えこさんへ
年齢もそろそろ隠さないといけない歳にはなってきましたが、最近もまだ見た目が高校生と言われることがあり、それもちょっと困ったものです。しっかりしてないように見えるのでしょうか・・・(笑)
Commented by pinkyarc at 2007-12-10 15:52
icstoryさんへ
大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
Icstryさんも記事にかかれたのですね。拝見させていただきます。
忙しい中でもブログをかき続けておられるicstryさんに脱帽です。
私は最近、なかなか続けて書くことができていません。来年こそは・・・
Commented by pinkyarc at 2007-12-10 15:53
210dkさんへ
ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。ブログを続けて書くことができておりません。反省しております。でも続けていこうと思いますので、気が向いたときにはお立ち寄りください。


<< 大阪探索      絡まる糸が解ける時 >>