人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築つづり 建築についての情報や日常での発見をつづります。

楽しくなってまいりました

ご無沙汰しております。またまた、母の入院で三月一回もここに現れることが

できませんでした。ほんとに復活できるのか・・・・と先延ばしにしてしまっていましたが

退院予定もきまりやっとパソコンに向かうことができました。

三月はあっと言う間に終わってしまい、もう春の陽気ですね。

毎日、家事におわれ、自分が家庭向きではないことを再認識した一ヶ月でした。


最近では、事務所でやっとペンを握り締めはしらせれるようになりました。

今まで、考えて悩んでばかりで、なかなか手が動かせなかったのですが、

楽しくなってきて、先週一週間で何本の線を引いたかわからないほどの線をひき

今日からは樹木の練習です。今までも木は書いていたのですが、どこか

ぎこちなく不細工な木になってしまっていました。が、

時間をかけて書いてみると木は奥が深く、驚きました。

枝の生え方、葉っぱのつきかた、どこまでを書くかで全く別の樹木になって

それがかけるようになるとまた、次が書きたくなって。

と言う感じでやっと楽しくなってまいりました。

まだ、そんな時点の話かよ!と思われる方も多数おられるかもしれませんが、

そんな時点なんです。でも、25歳はぶっとばしていきます。

最終目標は、自分のアトリエを30歳までには持ちたいので頑張っていきまっしょい♪

(アトリエといっても隠れ家と言う感じの場所で小さい自分だけの空間をつくりたいなと

思いまして。たいそうなものではございません。)

Commented by えこ at 2008-04-04 14:39 x
春になって、楽しいと思える環境になった様子で、良かったですね♪隠れ家的アトリエ。いいですね~私も憧れます。目標があるとやる気が出てきますね(*^^*)
Commented by pinkyarc at 2008-04-04 22:07
えこさんへ
はい。なんとか復活できて、自分でも一安心です。コメントありがとうございます。一年一年、これから目標をもって取り組んでいこうと思います。実現できるかわかりませんが、とにかく目標は大きく。
by pinkyarc | 2008-04-03 20:02 | 建築 | Comments(2)