建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

チェルカトローヴァ ~CERCA TROVA~

チェルカトローヴァ ~CERCA TROVA 
d0119256_23131913.jpg
このお店は最近オープンしたお店です。

まだ行ったことがないんです。

実はこのお店、兄が担当している店でして、以前紹介した大阪のうつぼ公園のちかくにある、

ジャパニーズカフェ&ダイニング 翠 

とは全く別の形態みたいです。実際いってないのに紹介するのもどうかと思いましたが、

話にきいたところと、地図を見た限りちょっとわかりずらい場所みたいなので、知名度がすこしでも

あがればというのと、大阪に詳しい方の目にとまればと思い紹介させていただきました。

近いうちに私も店内の調査にいってみたいと思います。

食べ物、飲み物ともにそんなに高くないみたいなのでぜひ一度近くを通られたかた

のぞいてみてくださいね。

詳しくは下のHPをご覧ください。



チェルカトローヴァ ~CERCA TROVA のHP~
チェルカトローヴァ ~CERCA TROVA~
[PR]

by pinkyarc | 2008-11-03 23:24 | カフェ・お食事処 | Comments(0)


<< 淡路夢舞台      バイエルからはじめよう >>