人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築つづり 建築についての情報や日常での発見をつづります。

最近・・・

最近・・・_d0119256_22544888.jpg


写真提供:ドイツ観光局

最近、電車に乗ることが多いのですが、中吊広告は多種多様で、みてるだけで色んな

発見ができます。

中でも、ドイツ観光局の広告が特に印象的で、BMWやミース・ファンデルローエやドイツにまつわる

広告を一車両すべて占領して吊ってありました。

それをみてると、無性にヨーロッパに行きたくなってきました。

広告の力ってすごいな・・・・


スペイン、ドイツ、フランス、オランダ、スウェーデン、一年とはいわないけど、一ヶ月~三ヶ月

かけてまわってみたいです。

いつになるかわかりませんが・・・

そのためにも話せるようにならないと。

Commented by tomoya at 2009-06-07 23:20 x
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか。
僕のコウベライフからblogを移転しましたので、お知らせにきました。
最後にコメントをいただいていたのに、返事ができていなくて本当にごめんなさい。
修士論文以後どたばたしてまして、やっと最近落ち着きを取り戻してきました。
僕も今では社会人です。
学生の頃とは違うことばかり。環境の変化に慣れるのに時間がかかりました。
夢の建築設計士への道。しかしやっとスタートラインに立てたばかり、これから先のことに不安がありながらもわくわく感もいっぱいです。
これからもよかったら、よろしくおねがいします。
Commented by pinkyarc at 2009-09-14 08:43
お久しぶりです。本当に遅いコメント返信になり申し訳ありません。
最近、ブログを更新することもできずで・・ブログ移転されたのですね。
また、伺います。社会人になられて今までの学生時代とのギャップもたくさんあり大変だと思いますが、頑張ってください。
私も同じ建築士として負けないよう頑張ります。
by pinkyarc | 2009-06-05 22:55 | 建築 | Comments(2)