建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 14日

神戸frantz

久しぶりの食べ物系記事です。
d0119256_222491.jpg

知ってる方は知ってるかも??

こちら神戸六甲道にある"神戸frantz”です。本日、縁あってこちらのお店の

話題のスイーツを入手しました。最近、フジテレビのいいともやラジオにも取り上げられて

大人気のお店になっています。お店には神戸のマダムがいっぱいでしたよ。

d0119256_2231925.jpg


コチラは半熟チーズケーキと魔法の壺プリンです。この二商品が特に人気。

私はまだ食べていませんが、家族には大好評でした。

d0119256_2234575.jpg


続きまして、工具チョコセット。これは緻密なつくりになって、ある種感動でした。

食べずに飾っておきたいです。職人さんはやっぱりすごいですね~。

ほんとにナットまわせるのかな??

d0119256_224741.jpg


コチラのお店、高級感をかもし出しながら、赤と黒のデザインで配色がとても綺麗でしたよ。
とってもおしゃれなお店なので、六甲道にお越しの際は是非よってみてくださいね。


今日はハッピーバレンタインですね。みなさんチョコをわたしてるんですかね?
よい一日を・・・

[PR]

by pinkyarc | 2009-02-14 22:18 | カフェ・お食事処 | Comments(0)