建築つづり

pinkyarc.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 09日

避けて通れない道

BMWを街で見て描きたくなった

いつも見ているけど、いざ描こうとすると何かが違う。

特に車は曲線が多い為、難しい。

誰が見てもわかるぐらいには描けるようになりたいと思った。

早速インターネットでHPを検索し、あるページが目に止まった。

BMWデザイン

ワクワクする動画を発見。

動画にでてくるデザインしている人、手の動き、そこから生み出される線は魅力的だった。

いつも師匠に言われているが

この動画をみて改めて実感した。

もっと、もっと、手を練らなければならない。

デザインするものは、絵が上手く描けなければ最終的にどこかで息詰まるだろう

逆に描けるようになれば、無限に道は広がるはず。

動画でも言われていたけど、コンピューターではなく、やっぱりはじめは紙と鉛筆

机の上に紙と鉛筆の用意はできた。さぁ、早速はじめよう。

[PR]

by pinkyarc | 2012-07-09 22:00 | 自動車 | Comments(0)