人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築つづり 建築についての情報や日常での発見をつづります。

空_d0119256_23141968.jpg
これは淡路最終日にとった空の写真です。

なにか嫌なことがあったとき、どうしたらいいのか迷った時、

季節を感じたとき、何かをやりとげたとき、ふと空を見上げる

ことがあります。これは、いい収穫があった旅だったな~と思って

見上げた空です。

なんか久しぶりにいい写真がとれた気がしたので。

今年は、色んな意味で登り坂の一年だったようにおもいます。

なんども後ろを振り返り、立ち止まり、そんな一年で楽しい一年と

いうより試練の一年だったような・・・・でも、この12月になっていい知らせもチラホラ

はいってきました。

来年こそは、明るい、平穏な一年になってほしいものです

Commented by えこ at 2008-12-10 22:05 x
綺麗なウロコ雲ですね^^
pinkyさんの晴れやかな気持ちが
写真に表れてますよ~♪
来年も実の有る年にして下さいね^^
Commented by pinkyarc at 2008-12-14 23:14
>えこさん

コメントありがとうございます。そうなんです。わたしもこの写真は少し
気に入っています。空って色んな表情をしてたのしいですよね・・・
by pinkyarc | 2008-12-06 23:16 | 日常 | Comments(2)