人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築つづり 建築についての情報や日常での発見をつづります。

yamagiwa大阪 閉店

数日前、yamagiwaよりハガキがきました。

めずらしいな~と思っていたら、なんと閉店の文字が・・・・

本町界隈にいく楽しみが減ってしまいました。ほんとに今不景気なんですね~

プロのよさより、安さにお客様達が流れているのでしょうか?

それも、すこし寂しい話ですね。

それとも、以前の私のように良い作品をしらないのかも・・・

そんなことはないですよね。今、雑誌には沢山掲載もされてるし、お客様の方がそういう面では

勉強されてるし。

プロの家具をおきたいのは理想であって現実ではやはり広さや価格に行ってしまうのでしょうか?

ん~わからないですね。疑問だらけです。

関西圏の人達は、

これから実物見に行くのにどこまでいかなければいけないんでしょ?

やっぱり、東京の本店。。遠いな~通販じゃ実物みれないしな~


yamagiwa大阪 閉店_d0119256_6592221.jpg

by pinkyarc | 2009-04-22 06:55 | 建築 | Comments(0)